雨だから

雨だから買いものにいくのやめました。

旦那がお酒を買いに出掛けたのでお昼とチョコレート頼みました。

 

木曜日から埼玉に荷物を取りに出掛けます。

夏物から洋服を自宅にもつてかえります。

大荷物になりそうです。

そして雨が降りそうです。

 

持って帰るの大変そうです。

自宅にある洋服も整理しないとです。

 

ついでに友達にもあってきます。

 

ありがたいことに弟が家を次いでくれたので埼玉には行けます。  

ただ掃除はしてないようなのでそれだけは毎回困ります。

 

まあ掃除機かけるだけだけど。

 

天気が雨みたいだから洗濯物は乾燥機にかけるしかないな。乾燥機にかけるとしわしわになります。

アイロンもないので自分の分は善くても弟の分は毎回申し訳ないです。

 

弟も今年実地対の班長らしくて大変そうです。

仕事が夜勤なので晝間は寝ているようです。