依存

私は依存心が強い。

最初はアルコールだった。

吐くほど飲んでた。スーパーで角瓶買ってその場で飲んで捨てて帰っきてから寝てた。
  
その後入院2回したがやめられずコンビニで飲んでた。 
見つかりそうになり父に殴られるのを覚悟して白状した、父は怒るどころかはあーっとため息をついた。それを見てたらもう二度と飲まなくなった。
旦那もお酒は飲む分しか買わなくなった。自宅においておかなくなった。
でも飲みたくなるときがある。その時は炭酸を飲んでいる。喉がシュワシュワになる感覚がほしいからだ。

お酒はやめられた。   


つぎにパブロンを飲むようになった。
のんでねむくなりたがったから。
でもパブロンは簡単にやめられた。  
買ってこなければいいんだ。   


今はコーラックに依存してる。  
トイレに行く回数が多くてトイレットペーパーつかいすぎてしまう。弟に怒られていた。
それももうやめようと思う。

依存するのは今日でやめます。