怖くはない

隠し事はもうなにもない。
 
旦那や子供はブログのこと気づいている。   
   
言わないだけ。
 
もう何も怖くはない。

バレたって平気。  
 
友達もみんな知ってる。知らない友達はカットした。


みんな知ってる。それでも付き合ってくれてる。

私に何かあればお金は残るし旦那も子供も困らないだろう。ただブログをマヂ読みされて困るのは誰かさんたちだぜ。
旦那は黙ってないだろうな。 

昨日も125アクセスがあって先輩に発言には気をつけたほうがいいと言われたばかりだ。

私はもう知らないよ。傷つけることは書いてないし。

誰も傷つかない。

ブログは公開してる。誰が読んでるかわからない。

もう好きにしろ。騒げばまた書く。

冗談じゃねえのはこっちのセリフだ。