努力

公務員試験受けると目標設定したけど多分受からないだろうな。

 

 

相当な努力をしないと駄目だろうな。

でも頑張りたいな。

年内は区のデイケアに通って体力をつけたい。

 

 

毎日散歩に出られるくらいの体力がほしい。

夕飯も子供に手伝ってもらわなくてもできるくらい体力と気力がほしい。

 

 

テンション高い薬を飲み忘れている。

 

月4万くらい稼げるくらいの仕事に付きたい。

 

区では55歳からのシルバーハローワークをやっている。あと6年それでもいい。

 

頑張る前に痴呆になってしまうかもしれない。先のことはわからないけどできることはしたい。

 

体力はつけないと。

最悪働けなくてもいい。 

ただ現状維持はしたい。

無理しないで生きていきたい。

動悸がはじまったらやすめばいい。

デイケアの翌日寝込んじゃってもいい。

 

明日は朝から動機がしませんように