2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きつくても

きつくてもはを食い縛るしかない 私はお母さんなんだから ババアと呼ばれても子どもが巣立すまでははを食い縛るしかないんだ。

動悸が

今週ずつと寝込んでる。 動悸がキツイ。 治らないなら消えてしまいたい

どうにかならないもんか

きょうも朝から動悸。 昼に飲む薬を朝飲んで夕方の薬まで我慢する 今週ずっとそうだ どうにかならないかな

動悸の波が

動悸のなみがきた。。。 きつい頓服オーダーしたいけだがまんしなきや寝てるしかないな

10時まで

夕べ2時にトイレにはいつたら眠気が飛んじゃった私。ほうもんがくるのが1115。 10時まで寝てて🛀を浴びて軽く掃除をしてまつてようそれまではねてよう。

ブログを書いてること

暇さえあればブログを書いてる私。 ほんとうに暇なんだもん。 ネタが尽きそうだなと思うけど対したことも書いてなくて。 愚痴ぶろぐになつている。 いいのかなと思いつつブログを書いている

オリンピック

始まる前はさんざん中止にしろ!といつてたくせにいざ始まると開会式を最後まで誰が聖火ランナーなのか気になって最後まで見てた私。 競技が始まるとTVに張り付いてみてる。 随分自分勝手な私。 冬季好きだけど夏季は嫌いだから見ないといつてたくせに見てる…

化粧品

前にも書いたかもだけど化粧品は化粧水と乳液マスカラしかない。 日焼け止めすら買えない情けない状況。 マスクしてるからしなくても目立たないけど、写真はとりたくない。 でも障害者手帳に張り付ける写真が必要だ。 困ったな。。。。。

掃除機はかけた。 買い物行った。 夕飯作った。 暇すぎる。 オリンピックでも見るか。。

また動悸が

朝から動悸がするので昼間までゆつくり寝ます。ヴーンとうなつています。 今日は旦那や子供がいるからいいけど明日からは困ります。 子供もオープンキャンバスや補習部活キャンプで忙しいからです。 明日は掃除機買い物に行かないとです。 動悸は どうしてお…

貧乏

うちは9月にスマホを二台私の子供の買いかえて10月に修学旅行に行くのに10万。洋服やらなんやら買うとまた10万近くお金を使う。 友達と遊ぶお金は別としてもお金はない。 旦那は食べたいものをガンガン言うけどそれにそつたものはつくってられない。 病院も…

ブルーインパルス

うちの部屋から見えた‼️ 通過しただけ早くて録画できなかった。 でも煙はカラーリングされてた‼️

買い忘れ

掃除機をかけたし買い物も行けたし頑張ったと思ったら バナナは?と子供からラインが来て 筋肉つけるためにプロテインと茹で玉子バナナを食べている子供。 買い出し2回目行ってきました。 疲れました

 きようも少し

ドキドキする。もうすこし寝たら掃除機をかけて買い物にいこうかな

旦那と小山田圭吾

旦那のなかで真髄してた小山田圭吾。 フリッパーズギターはもう聞く気にはならないな。 あんなに酷いとは思わなかった。 わたしが前に📻で酷いことを言ってたと言っても擁護してたくせに。各報道で流れたのを聞き幻滅した様子。 旦那と心配してるのは小沢健二…

いまはけろつと

いまは薬が効いてけろつとしている。 さつきまでの苦しみはなんだったんだ。 カラオケ行きたかったな。 でも行ってたは友達に迷惑かけてたかもしれない。それだけきつかった。 明日は買い物に行かないとな。

朝から

今日は埼玉にカラオケに行く予定だつたけど おきたら動悸が軽くはじまつていて頓服を飲んだけど全く追い付かず。 いまも薬飲んで寝て唸ってる。 全部の薬を飲めば効くだろうけど夕方薬がなくなるときつい。 今日はゆつくりしてるしきない。、

ゲイの友達

友達に今日泊まりに来ないかと誘われたらしい。 高二だしそういうのも大事かなと思ったら 子供がぽすりでもゲイなんだよな。 といったので駄目だ!と言ってしまった。 すごくいい子なんだけれど差別したら駄目なんだろうけどその子に問題はないけれど。やは…

海外医療派遣団

新人の訪問看護師さんは話がどうしても会わないなと思ってたら15年ほどスーダンで海外医療派遣団で働いていたんだそうです。 スゲー。 精神病専門の訪問看護師って大変じやないですか?わたしみたいにベラベラしやべりだすのもいて。といったら前の職場より…

小山田圭吾

やつとやめたか、 私はラジオでいじめ武勇伝を聞いたことがある 気分が悪くなった。

動悸

アリスピブラゾールを飲んでも効かない。 エチゾラムを飲んでも効かない。 動悸はどんどんひどくなつていく。 OD すると癖になるから我慢するしかない。 今日は掃除機かけて終わってしまった。 なんで動悸もちになつたのだろう。 動悸さえなければ何でもでき…

最近

ピアスはしてるけどメイクはしないわたし。 久しぶりにメイク道具を出してみたら腐っていた‼️ 9月はスマホを二台10月は修学旅行でお金儲がかかるので余裕がない。メイクセットは12月にならないと手に入らない、 しばらくは仕方がないな。 その前に痩せない…

昼間まで

良く寝てた私。 夜眠れなくて寝てた。 夜眠れるかな。と思うぐらい爆睡してた。 薬は効かないかもしれない。夜眠れないときつい。どうしょう。

ピーマンの肉詰め

昨日初めてピーマンの肉詰め作ってみた。 友達が作って美味しそうだったから。 肉が少な目にしたので卵を入れたらどろどろになったので旦那にパン粉をいれてもらった いつもは肉だけじやなかったか?といわれて前はスーパーで焼くだけなのを買ってたのがばれ…

ピアスと薬

ピアス無事に届いて宝石箱にしまいました。 薬も届いていましたが二つしか入ってないやつ今度もつて来いとかかれてムカつきました。 お昼は旦那が買ってきたうどんを食べました。 夕飯はピーマンの肉詰めです。 友達にレシピ教えてもらったので作ってみたい…

薬局!!

便秘薬がひとつ足りないのがあったぞ! もうこれで三回目。明日クレームの電話いれよう‼️ 今朝電話したら他のにはいつてませんか?と聞いてきた。かくにんなんかするかばか野郎 一回目は昼と夜間違えて入っていて文句いつたらもつてきた。 2回目はごみがは…

動悸

今はエチゾラムが効いているけど基本軽い動悸は続いている アリスピブラゾールをのんでもきかないときはきかない、 寝る前になるとどうきか始める、 OD もしたいけど我慢すると翌朝動悸で目が冴える。 これいじようくすりはだせないだろうから なれるまで我…

部活

今日からソフトテニス部に入部した子供。 買い物頼んだらわざと忘れてきた。 部活に入ったら買い物と夕飯の手伝いは頼めないな。 焼くのは苦手だから焼くだけにしておいて焼くのは頼もう。 子供も自立していこうとしている。 私も明日はデイケアにいこう。

朝から動悸が

昨夜寝る前に軽く動悸があった。 寝てしまえば治るだろう思って飲まないで寝てしまった。 朝から激しく動悸がする。 エチゾラムをのんだがきかない。 アリスピプラゾールを飲まないと駄目だ さつきのんでみた もう少し様子を見て駄目だったら今日は掃除機だ…

結局

4℃のピアス買ってしまった‼️ 安かったのでつい 子供はあきれてる。旦那には内緒だ