貧乏

うちは9月にスマホを二台私の子供の買いかえて10月に修学旅行に行くのに10万。洋服やらなんやら買うとまた10万近くお金を使う。 

 

 

友達と遊ぶお金は別としてもお金はない。

 

旦那は食べたいものをガンガン言うけどそれにそつたものはつくってられない。

  

 

病院も自立支援と手帳の更新で15000円もかかる

ナニかとおカネがかかるので困っている。

 

たまにはまっくでもいって気分転換でもするかとおもってもできない。

 

 

🈳😢👛は辛いなあ

 

弟がきちがいからもらった200万くれるといってたけどあてにするともらえなかったときがっくりするからあてにはできない

 

動悸持ちでいつ発作がでるかわからない身には働くなんて無理なので駄目だなと思う