ピーマンの肉詰め

昨日初めてピーマンの肉詰め作ってみた。

 

友達が作って美味しそうだったから。

 

肉が少な目にしたので卵を入れたらどろどろになったので旦那にパン粉をいれてもらった

 

いつもは肉だけじやなかったか?といわれて前はスーパーで焼くだけなのを買ってたのがばれてしまった。そのスーパーはつぶれてしまいなくなってしまったのでない。

 

焼くのは子供に頼んだのに電話しながらゲームをやっている。仕方がないので自分で焼いてみた。

 

片栗粉まぶしてから肉詰めしたので剥がれにくかったけどそれでも剥がれやすくなってしまったので焦った。

 

子供とポン酢で食べたら美味しかった。

初めてにしてはうまくできた。

 

また機会があつたらつくろうとおもった