動悸

アリスピブラゾールを飲んでも効かない。

エチゾラムを飲んでも効かない。

動悸はどんどんひどくなつていく。

OD すると癖になるから我慢するしかない。

 

 

今日は掃除機かけて終わってしまった。

なんで動悸もちになつたのだろう。

動悸さえなければ何でもできるのに予期不安があると動悸になる。

 

明日は訪問看護師さんが来る日だ。  

でも新人だから話を聞くだけでアドバイスがあまりもらえない。

早く慣れて欲しい。

本当は担当の人が良いのだけれど入ったばかりの人だから不満もいいずらい。

いい人だから余計にいいにくい。

 

今も動悸が止まらない。明日の薬まで我慢するしかないんだな。

 

 

OD したい。楽になりたい。

デモ我慢しないと。