幻聴か現実か

ざわざわ聞こえてくるけど幻聴なのか現実なのかわからなくなってきました。

多分現実で私に警察に電話させて人騒ぎさせるのが目的なので無視してます。

404604401はグルです。だってやめなよ。とか旦那さんに話すとか婆さんに連絡取ってるとか言うだけでじっこうされてないからただ騒いでいるだけだ。

誰も助けてくれません。

音声変声期を使ってたえことちひろとはるみが楽しんでるようです。

もう相手にしません。奴らの代償は高額な電気代なはずですから。
  
勝手に言わせておきます。私からしたら奴らの方が狂ってる。幻聴も聞こえてるはずです。睡眠も取れてないはずです。
テープを流していたとしたらきちがいです。

私は子供の受験と自分の仕事の勉強でいそがしいんだ。

相手なんかしてられないわ。