お一人様

今日はすこしはれてきたので買い物にでかけました。  

お刺身がおいしそうだったので奮発して買いました。 


自宅に帰ってからそら豆とタコのガーリック炒めを作り4時には寝ちゃう旦那に向かって

お父さんお刺身食べる?と聞いたら気が向いたら食べるよというのでほったらかしにした。   

一時間後冷蔵庫を見たらお刺身がない、  



お父さん残りどこにしまった?と聞いたら、
 


全部食べちゃったと、

全部って2人前だったのに。


その後音楽の番組を見ようと思ったらソファーで居眠り

優雅なもんだな。

ワインと刺し身で気持ちよく寝てる。

子供はサーモンがあるからいいけど私は納豆で食べるか。