吐き気

今日は吐き気がすごい。

 

朝は食べる気がせず今さっきバナナと豆腐を食べた。消化はしてるけど吐き気は止まらない。

 

なんだろうな。

 

明日はデイケアに行きたいから今日は大人しく寝てよう。

 

GyaOでドラマでも見て横になってよう

 

吐き気はするのにはけないときつい。

 

今更だけどHIROでも見てよう。

今度映画でマスカレードナイトやるから楽しみにしてる

 

後で聞いたら麻布十番から六本木ヒルズまで歩いて15分位で商店街を抜けた先らしい。

 

でも椅子が固くて長い時間座れなかったから渋谷で見に行こうと思う。

 

 

10月から相棒と鬼滅の刃が始まるから楽しみだ。

それまでに体調良くしておかないと。

 

鬼滅の刃は漫画で読んだけど面白かった。個人的には漫画のほうが面白いなと思うけどアニメはアニメで面白い。

 

逃げ恥の漫画も読んでみたけどドラマの設定と違うけど面白かった。