動悸が

ドキドキする。
頓服は飲んでしまった。

取り敢えず掃除機と夕飯は作れた。


買い物は子供に頼んでしまった。申し訳ないな。。。

最近思うにできることはしようということだ。

外出恐怖症が出てるならせめて家の中の掃除をしようとお風呂場の大掃除をした。

カビがすごかったけどよく落ちた。


明日は買い物に行けそう。

無理せずできることをしていこう。

お昼はマックかモスでもいってみようかな。

逃げ恥の漫画を読んだ。

何回読んでも面白い。

図書館で歴史の漫画借りてこようかな。

歩いていけば体にもいい。

少しずつ外に行こう。

お風呂はきれいになった。トイレのホコリは取った。

無理はしなくていい。ご飯はできるものから作ろう。
 

炒めものは少しできるようになってきた。

疲れたら寝ててもいい。最低限の家事はしよう。

体力をつけよう。少しずつでいい。