朝はやく起きてしまうこと

 

朝はやく起きてしまうと旦那も寝てるし困る。  

 

11時寝ても3時半には起きてしまう。

 

そして眠いのに眠れない。それが辛い。

  

困るな。昼まで長い。

 

爆睡してる感じもしない。

 

薬の耐性ができて眠れないのかもしれない。

 

先生に言っても薬は変えてくれない。  

むしろ変えられると不安になる。   

 

日中寝てしまうこともあるので困るが普段は別に困らない。仕方がないのでこのままで行くしかない。

 

5時間くらいしか眠れない?けど寝てないわけではないからまだマシなのかな。七時間は眠りたいな。

取り敢えず7時迄は布団に入ってよう

今日は訪問看護

買い物は早めに行ってこよう