副作用

私はジフレキサからエビリファイになつてからなぜかどうきがとまらなくなった

字も書けなくなった。

 

指先の力が入らなくなり歯磨きや髪の毛洗うのも力が入らなくなった。  

 

ジフレキサは大きいのを飲まされてエビリファインは小さいのにされた。

副作用が動悸まで出てしまいなおらなくなった。

新しい先生になつてからエチゾラムを出してもらつてから少し落ち着いてきたけど動悸は止まらずアスピラゾール?がでて動悸が止まるようになった。

 

今の先生は親身ではない、いつもメモを渡して処方してもらってる。薬は合う薬を出してくれてる。

話をあまり聞かないので診断書ちゃんと書けるのか心配だ