クレヨンハウスとボーネルンド

友達家族とクレヨンハウスでオーガニックランチをしてきた。

ランチは美味しかった。

一歳半のお子さんはキャピキャピしてて楽しかった。

ご飯食べたあとボーネルンド本店で少し遊ぼうとなった。

でも歩くとかなり距離があるのでタクシーで行った。  

 

ボーネルンド本店はおもちゃがたくさん展示してあって遊んでいても嫌な顔ひとつされない。   

 

友達がくすりを飲んでくると言っててご主人も薬を飲んでいたのでそろそろ帰ろうと言ってタクシーで原宿の駅まで送っていった。

 

私は自宅になにもないことを思い出し近所のスーパーまで送ってもらい。買い物をしたらフラフラしてきた。荷物が重たかったので。

 

友達がお守りを買ってきたくれてこどもに渡したら喜んでいた。

 

このあとクレヨンハウスで買ったインスタントカレーを食べる。   

美味しいといいけどな