2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯どうするか

夕飯どうしょうかな。作るのが面倒だ。ゴロゴロしていたい。 買い物にいかないとなにもない。 おにぎりにでもしようかな。面倒くさいな

疲れている

流石に昨日沢山歩いたので疲れてしまいゴロゴロしている。今日は寝てていい。朝から動悸もするし 頓服飲んで転がっていよう。

頓服

今日は絶対無理だと思って頓服たくさん持っていったのですがODしませんでした。 子供がいたからかな?良かった飲まなくてすんで

オープンキャンパス第一希望

今日は朝早く自宅を出て第一希望のオープンキャンパスに行ってきました。歩くのが遅い私は子供からするとイライラ。回りたいところ見たいところ。のろのら歩きだったけど全部見てきた。 子供が希望してる学部に入れればなりたい職業につけるか難しいと言われ…

動悸がして

朝から痛い。薬飲んでもだめ。訪問看護師さんが来て帰るとだめ。 今日は出前でいいですか?

無駄でした

朝から大騒ぎ。404ではありません。 出ていった女です。 もう許しません。 404のどこから聞こえるやうにしてるんだ、 それとも404か?

すいません

今日は一人下の階から追い出すために際どいことを書きました、当人は帰ったようです。これで一安心です。 下の階の人はそいつにあやすられていたんです。もう大丈夫だと思います。

今日は

今日は朝から買い物に行き軽く掃除してグラタンが作れた。 掃除機は明日かける。明日はオートロックの工事が入ってて外出できない。買い物は明日の分はしてある。明日はおにぎりだ。手抜きばっかり。それでも用意できればいいかな。

動悸がして

結局夕飯は作れず子供が作ってくれた。明日から子供は忙しい。買い物もいかないといけない。夕飯ももちろん作らないといけない。当たり前のことができない。30日は遠くのオープンキャンパスに行く。大学につくだけで疲れそうだ。片道2時間くらい。 実家に…

子供は優しい

今朝かろうじて掃除機はかけた。朝から動悸が激しくて午前中は寝てた。午後になってから子供が素麺茹でてくれたので食べた。 夕飯は鍋なのだけど作れたら私が作るつもりだ。 お風呂掃除もやってくれるらしい。まあバイト代渡したからだけども。今日は夕飯作…

夕飯は

夕飯はサボテンを買ってきた、旦那がヒレカツじやなくてロースカツがいいといったあので買ってきた。支払い1800円高い😭値段見ずに買っちゃったから。 今日は朝から漏らすわ。銀行の残高がギリギリで入金したり。高いサボテン買っちゃったり色々あったな明日は…

銀行の帰り

またもやお腹が痛くなり自宅より近いスーパーへ 間に合ったと思ったらおならだけ。スーパーで買物をして帰れました。 漏らしたこと子供にバレてしまい。あははは緩すぎと笑われてしまいました。

トイレに間に合わず

歩いて郵便局まで行ったらトイレに間に合わず漏らしてしまった。、、 慌てて帰って洗濯と着替えた。、50にもなって恥ずかしい。 銀行は午後になったら行こう。雨も止むらしいから、

雨の中

後で買い物に行かないと。もうしばらく寝てよう。

ヤングケアラー

子供は今日から夏季講習に行き始めて午後は帰ってきたらなにか頼もうと思っていた。俺の分はいらねーと言ってきたので友達と街で食べてくるのだろうと思ったらそのとおりで何食べてきた?と聞いてきたら山盛りポテト2人前とドリンクバーで3人で3時間粘っ…

昼寝の最中に

朝もうるさかったが昼寝してたら旦那に電話で話すように騒いでいた。しらおきりやがつてうるさい。 旦那は会社私の番号しかでない。と決めてあるようだ。バーカ誰が騙されるもんか。

動悸がして

今朝も騒いでいた。半分無視したけど。ああ変わらずしつこいはるみのテープ 今日はあまりに目覚めが悪くてイライラして子供に掃除機を頼む寸前だった。自分でかけられてよかった。 まだ眠気が取れない。動機もする。 作業療法士さんお休みにひたいな。ヨガっ…

明日から

明日から通常モードだ。 掃除機をかけてお風呂に入って買い物に行って作業療法士さんが来る。昨日今日ゴロゴロしすぎた。体重もすごいことになってる。明日からちゃんとしないとな。

削除

やましたを削除しようと思いましたが量が多くてやめました。されたことを考えると許せない気持ちもあります

おはようございます

おはようございます。朝早くから動悸のドッドッドッで目が覚めました.薬を飲んだので落ち着いてきましたが年のため午前中はねておきます。 周りはまたざわざわおとを出してやかましいのですが無視します。 やましたうるせーぞ。

たえこ

心根は優しい慈悲深い女

就労支援移行

デイケアに魅力を感じないので子供の受験が落ち着いてきたら就労支援移行に行こうかと思う。 どうせ行くならやりがいがある方がいいに決まっている。 デイケアは活気がなくてダラダラした感じがして嫌だった。とりあえず子供の学校が落ち着いたらにしよう。

両立は

今日は訪問看護師さんにデイケアは子供の受験が落ちついたころがいいですよ。と言われた。 負荷がかさなると辛いですよと。 たしかに其の通りです。

やること

溜まっている。デイケア乳ガン子宮がん検診。 敷ふとんの取替。 押し入れの掃除 棚のホコリ取り買い物。 やることダラけ。 就労支援少しずつ片付けていかなくては

昨日の騒ぎで

疲れて寝込んでしまった。 担任の先生に夏休みの過ごし方ついて相談してしまった。とりあえず小論文対策だけやっておけば大丈夫ですとのことだった。 この跡訪問看護師さんが来ます。また機関銃のように話しちゃうだろうな。程々にしておかないと。

担任の先生から

担任の先生から子供が夏休み中に小論文の講座の申込みをしていないことで連絡があった。 塾も通わないで夏休み何も対策取らないと推薦取れても落ちますよと言われて本人に変わることに 友達と対戦ゲーム中だったので先生から電話だからすぐにやめなさいと言…

お風呂のバイト代

トイレはできるがお風呂はすっかり力が入らず掃除ができなくなった。なので子供に5000円でそうじしてもらうことにした。やすいのか高いのかわからないけど旦那はやらないし私はできないし。周りからは甘いなあと言われるがそのくらいでやってくれるから…

デイケアに行けず

朝起きれずにデイケアに行けなかった。 やはり根性無しなのだろう。 駄目だなこんなんじゃ。

デイケア

明日はデイケアに行く。朝起きれるかな?明日はストレッチだ。 ちゃんとできるかな。 とりあえず午前中までにしておこう。お弁当は700円するらしい。美味しいのかな。明日はとりあえず午後までいてみよう。楽しいといいな。

今日はよく寝た

朝の馬鹿騒ぎでよく眠れなかったけど昼寝はできた。 明日はデイケアに行けそう。頑張るぞ。