ヤングケアラー

子供は今日から夏季講習に行き始めて午後は帰ってきたらなにか頼もうと思っていた。

俺の分はいらねーと言ってきたので友達と街で食べてくるのだろうと思ったらそのとおりで何食べてきた?と聞いてきたら山盛りポテト2人前とドリンクバーで3人で3時間粘ったらしい。


今日は私が朝から動悸で掃除機しかかけられず作業療法士さんも本来は断るつもりだったがおしゃべりをしましょうと布団引きっ話で一時間話ししてた。


その後宅配が来たのでお昼を食べたら寝ようと思ったら下からぎゃあぎゃあ騒いでるテープを流され眠れず
はるみのやろー。
  

それからドキドキとわしづかみが同時に来てキックなつた、
どうしてやましたはあらいを追い出せないのか

世間ではキム・ヨナが結婚するとか聞いたけど韓国の芸能人はよくわからない。

胸が痛い。

明日こそは買物銀行に行ってくるぞ。

今日は駄目だな。ご飯食べたら寝る時間まで横になってよう。

うちは買い物にいかせご飯を作らせてる完全にヤングケアラーだ。

少し痛いくらいは我慢できるがギュウときた今日はだめだった。