ご飯を食べること

腰痛がひどい状態でロキソニン飲んでも効かないがご飯を食べないと効かない。

腰痛と肋骨が折れてるらしく肋骨はロキソニンが効くが腰痛は効かない。注射をしないとだめだ。水曜日の先生は誤診があったので行きたくない。院長先生のときに行きたい。から今日は一日腰が痛いのは我慢するしかない。

痛いけど我慢するしかない。

5本ある骨が真ん中だけ右に傾いてるらしくていたいらしい。  

どのみちレントゲンが二三日かかるらしいから今日行っても無駄だ。  

木曜日は午前中銀行に行かないといけないので次に行けるのは木曜の午後だ。

それまで痛いの我慢しないといけない。

院長先生が見てくれなかったら原因が分からなかった。

今日はおふろはやめておこう。

髪の毛洗うと激震が走るから。

ロキソニンを飲むときは空腹時駄目で何か食べないと効き目が遅いらしくやはりご飯は食べないとだめみたいだ。

今まで空腹時に飲んでいたから効かなかったのだ。

かと言ってたくさんは食べられないのでチマチマ食べるしかない。

体重も58まで落ちてしまったのでとにかく食べないとヤバい‥

かと言ってお茶碗一杯でお腹がいっぱいになってしまうので無理には食べられない。カルシウム取らないと

家事も料理も買い物も俺がやるからとにかく安静にしてなさいと子供に言われた。来月から大学だそれまでに直さないと