微熱が下がらず

微熱が下がらず。

 

昨日お風呂はいらなかったので今朝入りました。

 

脇腹が痛くて眠れませんでした。

 

今日も買い物は行けそうにありません。

子供に頼むしかないです。

 

明日からはきつくても自分から動くしかありません。

 

子供は大学関係で忙しくなるからです。

 

通帳やクレジットカードスーツパソコンプリンター普段着買うものがたくさんあります。

 

子供にとっては晴れがましいのでしょうが親の私はお金の計算で頭がいっぱいです。学費は払いきれるのだろうか。生活は維持できるのだろうか。

私は働きに行けるのか。

腰痛が治らないと動けません。

 

この上微熱まで出してしまって動けない。情けない状態です。

 

気持ちばかり焦ってしまい何もできないです。

少しずつ解決していくしかありません。