肋間神経痛

病名やっとわかりました。

治りはリハビリに通うしかないみたいです。   

今日やってもらった感じでは良かったのですが帰りは反動で痛くなりタクシーで帰ってきました。

お風呂はパスしてすぐに寝てしまい今頃目が冴えちゃってます

。痛みで眠れません。

 

風邪薬を飲めば眠れたのですが飲んだらきもちわるくなつてしまいました。 

 

仕方ないのでこのまま我慢します。

 

朝方また眠くなるのでそれで眠れればいいのですが。

寝不足で毎日ご飯食べると気持ち悪くなります。

体重が減ってきて困ってます。

55キロになったら入院ですと

されてます。

今日は朝方眠れましたが悪夢を見ました。寝た気がしません、

北朝鮮北朝鮮って声が聞こえてきてハツと目が覚めました。