最低な母親

今日は朝から右脇腹がズキズキしてた。

前日明日掃除機かけるよ!と言ってた子供。

 

朝8時半ごろ起こしにいったらまだ寝てた子供。何時になったら掃除機かける?と聞いたら11時と言われてしまい訪問看護師さんが来る時間だった。

なのでもういいといって掃除機ををかけ始めたらよこつばらがズキズキしていたい私の中で何かが弾けてしまいあ~!ちくしょうとマンション中に聞こえるように叫んでしまった。

 

 

 

あわてて部屋から出て俺がやるからいい!と言って残りの掃除機をかけてくれた。

 

子供もきれてた。

 

その後子供にごめんお母さん八つ当りしたわと言ったらいいよ。大丈夫だよ。といってくれた。

 

サイテイな母親。子供に八つ当たりするなんて。

 

その後訪問看護師さんが来て話を聞いてもらった。

 

 

子供はその後ごはん食べて大学からの課題を冷静にやってた。

私は前日からの嘔吐下痢で子供からご飯は我慢しなさいと言われ水分だけ取ってた。

 

 

桃缶がある。それを食べたらねよう。