真夜中に

930に寝ると230には起きてしまう。 

前までは風邪薬を飲んで朝まで寝てたけど今日からやめた。

ストレッチやったりNetflix見たりしてたがそれも飽きてきた。  

朝まで眠れず地獄のようだ。

迷惑にならないならば掃除機をかけて朝の支度をしてお風呂に入りたいがそれもできない。

腰痛もありコンビニも気楽にいけない。

 

あと3時間布団の中でゴロゴロしてるしかない。

 

退屈だ。本を読む気力もない。

生きていても辛い。

腰痛も胸の痛みも治らない。

買い物は昨日行ったから今日は行かなくて済みそう。

訪問看護師さんが来るまでは掃除とお風呂には入っておこう。 

生きてるのがつらい。

なにかすることはあるがそれをする気力がない。

よる眠れない。便秘もしてる。けどまず一週間我慢しよう。

地獄を乗り越えないと。いつまでも体は良くならない。

昼間は少し起きていられるようになってきた。少しずつでいい前向きになろう。