腰痛

ぎっくり腰になって薬が切れていたくて起きてしまった。

睡眠薬が切れた途端痛みで目が冴えた。

 

昨晩ロキソニンと湿布を貼ったら少し痛みが和らいだがまだ痛みは取れない。

ただ歩けるようにはなった。

 

今日接骨院に行くがやってるかどうか確認してから行こう。この際やぶ医者でもいい。

 

歩いていける範囲で行こう。

今日は掃除とお風呂はやめておこう。

悪化しそうだ。

夕飯も出前にしよう。

何もできないけど接骨院はいこう。  

歩けるかな。   

一日寝てるしかないな。  

たまたま予定がないから良かった。  

 

原因はヨガのやり過ぎ作業療法士さんがここをひねりすぎると腰をやります。と言われたとおりに

ひねりすぎた。 

よく話を聞いてなかった私が悪い。

とにかくも早く接骨院に行きたい。

 

痛くてしかたがない。  

やっと5時だ。まだ始まるまで5時間は掛かるな。

50になってギックリ腰になるとは思いもしなかった。

明日から子供は期末テスト。3日は試験。

早いところ治さないと子供に迷惑がかかる。

痛くても起きなきゃ。

トイレもきついけど接骨院に行かないと