眠れない

ODしても眠れない。

体は眠いのになにも眠れない 

明日は診察だわいや今日診察日だ。

 

薬が効かなくなってきたのかな?

 

困った。

 

1日くはいは寝なくても大丈夫かな。 

バイクの音がする。

 

もう今日は眠れないだらう。

 

 

体は眠いなのに頭が覚醒して眠れない。

 

眠れない日々がまた続くときつらい。

 

今日はなんでねむれなかったのか。わからないけどいらいらする。

  

診察は午後からだ。それまで長いな。   

 

ねむらないとじつとしてられない。

 

朝の無薬ももう飲んでしまった。  

 

診察までゴロゴロしてるか。

 

からだは疲れて眠いのにめがかくせいしてねむれなかった。

 

お風呂もはいるので830までゴロゴロしてよう。

はあ〜ねむれなかった、

ツライ😥

旦那は横になってれば7割は疲れが取れると言ってるか横にまなれない。

こゆうときはよこになってられないよ