真夜中に

お腹が痛くて起きてしまったのにトイレに行っても出なかった😠クソっ

目が冴えちゃって眠れずに暇を持て余してる。  

 

最近痴呆気味なのかすぐに忘れてしまう。

 

昨夜食べたものも思い出せない。

子供に昨夜食べたものは?と聞かれてカレーと思い出すのに5分もかかってしまった。

今日食べた昼めしはと聞かれて更に五分くらいあ!シーフードヌードルとかなりやばい😅

 

 

よくやるのは洗顔したのにまた洗ってることだ。

体を洗った後また洗ってる。かなりやばい。

 

ブログも書いたことを忘れて同じようなことたくさん書いてる。

まあ読んでもらいたいんじゃなくて自分の精神を整えるために毒を吐き出すために書いてるんだけども。じやないと追い詰められて気が狂いそう。旦那と子供の前では平然としてられるのもここで書かせてもらってるから。

 

いじめにあってることは本当のことです。信じてもらえなくてもいい。

だって夜中にカチヤって音たしかに聞こえたから。最近は無視してるから何を言ってるのか半分分からないけど。奴らは暇なのだ。相手にしなければいい。また吐くかもしれない。それが原因で  

でも言わせとけばいいと思うようになった。ムカつくけど。

まあ拙い文章でいつもいいねわつけてくれる方には感謝しなくては申し訳ないな。

さてねむれない。うんこはでなくてはらがいたいじょうたいだけどよこになつてます。

おやすみなさい

腹は痛くてうんこが出なくてイライラする。

目は冴えちゃって眠れそうにない。  

やはり5時間しか眠れないのだ。まあ全く眠れないよりはマシだ。