5時間しか眠れない

 いま5時間しか眠れない。

興奮しすぎなのかわからないけど一度目が冷めちゃうと眠れない。

朝8時まで布団の中でうだうだしてるしかない。 

それがとても辛い。

 

昨夜は2045には寝たから240には起きてしまった。

体操したり本を読んだりしても眠れず身体は眠いのに頭だけが覚せいしている。

 

あと5時間布団の中でうだうだしてるしかないのがきつい。

 

少しでも眠れますように。今日はいじめはない。

流石にやめたか。どうかはわからないけどいい加減にやめてほしい。

  

いじめのせいで動悸持ちになったり不眠になったり散々だ。やはり素性を明かしたほうがいいのだろうか。

次やってきたらさすがに我慢しないけど。

ぃまわかってるのはテープを使ったり声編成機器を使って他人になりすまして話しかけてくることだ。

404は確実にいじめて来たるのは本当のところだらう。

とりあえず今日の予定は掃除機と作業療法士さんだ。

それまであと数時間横になっていよう。眠れなくても横になって目を閉じてれば7割はつかれがとれてるらしい。

少しよこになってるかな。