幻聴とテープ

激しいいじめがあったせいか幻聴がきこえてくる。

何も聞こえてないはずなのに幻聴が始まる。

 

それを幻聴と捉えるのがとても辛い。

 

だからもうそっとしておいてほしい。   

 

聞こえてこないためには常に歌を歌ってないか集  

 

中してないといけない。

 

でも奴らにも聞こえてるはずだあれだけ大騒ぎを

 

起こしたのだから。あらいかやましたの誰かには聴こ

 

えてるはずだ。

 

聞こえてくるのがいじめが幻聴分からなくて困っ

 

ている。

 

 カセットの音が聞こえてくるカチャカチャと

いじめのテープだろう。

カセットのあとしばらく何も聞こえてかなくなるからだ。

 

外にいるときも幻聴は聞こえてこない。

 

トイレ風呂場寝室以外は聞こえてこない。

 

拠点は寝室だろうけど相手にしてない。

 

勝手にほざいてろ。全部幻聴だと思う。

 

今わあわあ騒いでいるのはさっきのカセットテー

 

プだろう毎日同じテープ流されていればきづくわ。

朝早いけどバカは相手にせずシャワーを浴びてこようと