ウォシュレットが使えない理由

私はウォシュレットが使えません。

 

膣と肛門の間に小指ほどの尻尾があるからです。

 

いわゆる奇形なんですが産婦人科の先生が言うには

 

顔がみんな違うようにみんな同じ形ではないので

 

気にしなくてもいいと言われましたが一つ困った

 

ことにウォシュレットを使うと尻尾が邪魔して

 

水を避けたしまうのです。生理のときはもちろん

 

邪魔をして届きません。だからトイレットペーパ

 

ーの消費が早いのです。旦那はしようがねえなと

 

言ってくれてますが申し訳ないです。幸い子供

 

 

に遺伝してませんでした。どうやら私の父の家計

 

らしくて弟にはないみたいです。

 

困りますよ。ほんとに😥

 

とまあ私の秘密はもう書ききっちゃって秘密はないのであります。もう怖いものは何もないのです。