幻聴かいじめでも

私の動悸の一番の原因だ。

吐いたり下痢したりもだ。

 

無視してもしつこい。

最低な奴ら。しつこくねつちい。

暇な奴ら。そしてそれでしか結束を保てない悲しい奴ら

 

404とあらいいい加減にしろよ。元気になって仕事にいけるようになり余裕ができたら暴露本だしてやる。実名で楽しみに待ってろよ。

 

言いたいことはたくさんあるがあえて書かない。

訴訟起こすことも考えている。

 

これでこのことについて書くのは暴露版出すときにします。自己出版でね。

 

なんてね。もう関わらないわ。

二度とね。

勝手に騒いでろ自分の大事なものがその都度潰れていくのだから。