ランチ

今日は友達とランチしてきた。

朝早いので間に合うか心配だったけどぎりぎり間に合った。

開店時間の前についたけどすでに並んでた。

フルーツのバイキングだった。

いろいろなフルーツや食材があって美味しかった。


友達とは2年ぶりくらいにあった。相変わらず友達は忙しそうだったけどわたしにあわせてはなしをしてくれて楽しかった。

子供のことや近況の話で盛り上がった。



今日は夕飯はモスバーガーでいいと軽く言われてかってきた。
あと少ししたら洗濯物乾かさないと。

今日は疲れたけど楽しかった。

動悸がすることもなかったし。

来月半ばにまたランチがある。楽しみだな。

きょうはたのしかった。

また友達と元気に和えますように。