希死念慮

今日は掃除機をかけ終わったあと

どくんどくんと動悸が始まってしまい。 
 
その後下痢して吐いた。

それから動機が止まらなくて

昼は出前にした。


そのあともどくんどくん続いて薬を飲んだ。



一時的に良くなったけど
薬が効くまで希死念慮がでた。


動悸なのかストレスからくるものなのかしんぞうがわしづかみにされたような痛みがある。

 
旦那がウインナーのせボロネーゼをたべてる時もわしづかみにされた痛みが始まってしまった。


早く寝ればいいのだろうけど早く寝ると夜中に起きてしまう。夜中に朝まで動悸を我慢するのはとても辛い、

いじめのストレスがなくなれば治るのかな、
今日は希死念慮を体験した。

うつの友達の気持ちが少し分かった。

すごく辛いものなんだな。