おはようございますマヂで切れました

朝から消せとか騒いでいますが消しません。  

むかし金八先生でいってました。
 
思い過ぎるなよと思いすぎると角が生えて鬼になると

私は鬼になりました。
 
お金を払わなければそのままにします。

呑気に傍観してるやつらも名前と職業をかきます。

今日いっぱいにします。締切は

明日の昼入金の確認をします。


旦那に言いつけたらもっとお金が釣り上がります。

言わないほうがいいと思いますよ。

お詫びに来たら少し考えてやってもいいかな。

私はすごく頭にきてる。

名前公開してすっきりしたい。

401502404あらいどうするのか。


金融関係看護師エンジニア鉄道だったよな。確か