動悸が

きのう朝動悸が出て一日分をのんでからでいけあにいった、

帰ってきてからまた動悸がしてきた。

 

一晩動悸が出たまま寝て今日の朝動悸な薬を飲んだらでなくなった。

掃除機だけかけてあとはゴロゴロしてるのにまた動悸がしてきた。

 

ODしたいけど癖に成ると困る。

我慢するには寝てるしかない。

 

昨日今日で動悸がするのつて余程の子とだろうと思う。

 

昨日ほど酷くはないけど一晩我慢できるかなあ。また明日朝飲んで夕方に出るのかな。

 

今日はゴロゴロしてるから余計なこと考えてしまうから動悸の発作がでるのかな。

 

今日は仕方がないなら寝てよう

きのう我慢できたから今日も大丈夫なはず。

 

訪問看護師さんが電話くれるといいなあ