2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

急遽入院になった。 説明はまだない。 しばらくは絶食だって。 夜はやはり眠れない。 イヤホンは使うと気持ち悪くなるからYou Tubeとか見れない。 今日はお風呂に入れる。 看護師さんに髪を洗ってもらおう。 土日は忙しくてダメらしいから。 3時頃子供が荷…

怖い

今日余命宣告される。 とても怖い。 3ヶ月6ケ月末期。 家族3人で聞く覚悟はできている。 あとは今後の治療方針だ。 お金もかかるだろう。 保険に入っててよかった。 まさかがんになるとは思わなかったけど。

余命

3ヶ月か6ヶ月 だろう多分。 どのみち助からないなら自宅に居たい。

がんが見つかりました

ロキソニン

常備しておくと飲みたくなるので旦那に渡した。 もうこれで飲めない。 ひたすら我慢するしかない。

DV

トイレットペーパーを一日で4ロール使ってしまい旦那にこっぴどく怒られた。 ウォシュレットを使えと言われたが結局3ロールを使ってしまった。 またバレたら怒られると思ったら激しい動悸がはじまってしまい。 いま子ども部屋でベットで寝てる。 また怒られ…

薬物乱用をやめてから

一日経つ。 かなりやばくなってきて朝のくすりを3時に飲んでしまった。 でも痛み止めが全く効かない。 痛いのなんの。 また死にたくなった。

薬物乱用

私は今までいろんな市販薬を飲んでいた。 ロキソニン風邪薬便秘薬。 これらを今日から一切がつさいやめようと思う。 胃が荒れてきてるから。 依存するのは楽だけど我慢しようと思う。 まあ3日出なかったら便秘薬は飲むけど。 いまとても痛いズキズキする。…

訪問看護師さん

訪問看護師さんに監視されてるかと思ったら心底心配してくれてた。。。

整形外科

今日は整形外科に来てる。 肋骨がくついたか見てもらうため。 それにしても激混みだ。 カロナールを出してもらいたいが多分無理だろう。 ロキソニン乱用してたから。 タクシーで行こうと思ったら遅れてきて誤りもしなかったのでイライラする。 あと3人待ち…

生きていても

生きてるのがつらい。 肋骨がズキズキする。 傷み止めはまだ早くて飲めず我慢しなきゃならない。 こんなに苦しいのならいっそうのこと死んでしまいたい。 何度も何度も死にたいと思う。 あと一時間したら朝の薬を飲んでしまおう。

生きていても

生きてるのがつらい。 肋骨がズキズキする。 傷み止めはまだ早くて飲めず我慢しなきゃならない。 こんなに苦しいのならいっそうのこと死んでしまいたい。 何度も何度も死にたいと思う。 あと一時間したら朝の薬を飲んでしまおう。

あらい

404ではなくあらいみたいだ。

404

いつになったらやめてくれるのか。 久びさに朝から始まった。 いい加減にしろ。

od

薬を夜中にodしてしまった。 カロナール300あまりにも痛くて。 訪問看護師さんには報告しないと。 すごく怒られそう。

死にたい

生きているのがつらくなりました。 あまりにも痛くて。 早く死んでしまいたい。 誰か私を殺してください。 自殺する勇気がありません。 かと言って死ぬのも怖い。

夜中は

ズキズキする。 眠れない。 薬は飲めない。7時まで我慢。 どうしょうもないので湿布を変えてみた。 大きい目の。 そしたらだいぶ違う。 でもやはり痛い。死んでしまいたいくらい痛い。

痛み止め

カロナール500処方された。 効くかどうかからないのと 乱用を避けるために7日間しか出されなかった。 効いたら二週間分くれるらしい。 来週また貰いに行かないと。

右脇腹と腰痛

ズキズキする。 すごくいたい。 でも今日はなにか薬を飲んだりしなかった。 すごい進歩。 偉いぞ私。 朝の痛み止めの薬は7時に飲むことにしてる。 あとに時間足らず。 頑張れ私。 あと少しだ。 偉いなあ。よく耐えたよ。 我慢できたじゃん。一晩。 今日は痛…

痙攣と嘔吐

手が激しく痙攣した。 風邪薬を多めに飲んだから。 痛み止めをもらったけど効き目が早いから。 ガマンできなくて飲んでしまった。 もう飲むのはやめよう。 今日はお風呂もやめておこう。 昨日右手を上げて洗ってたらビーンと来たから。 整形外科も行こうかと…

地獄のような痛み

いま地獄のような痛みに耐えている。 先生からロキソニン依存症だって診察されました。 確かに乱用してました。 でいま飲むのをやめました。自宅にあるロキソニンすべて破棄しました。 いま地獄のような痛さが背中から腰にかけて周りくるったって 死にたいく…

ロキソニン依存症だって

ロキソニン依存症だって診察されました。 もう飲んではダメですと言われた。 入院のことは何も言われませんでした。 今もチクチク我慢できない程痛い。 地獄のようだ。背中と腰がチクチク痛い。 一晩我慢できるかな。 じゃあなくて我慢するしかない。

ロキソニン依存症だって

ロキソニン依存症だって診察されました。 もう飲んではダメですと言われた。 入院のことは何も言われませんでした。 今もチクチク我慢できない程痛い。 地獄のようだ。背中と腰がチクチク痛い。 一晩我慢できるかな。

入院したら

どこの病院になるのだろうか。お金もないのに。 やはり精神科になるのだろうか。 訪問看護師さんが先生に報告したから多分強制入院だろう。 傘さんのためですよと言ってたけど余計なことをしてくれたもんだ。何話したんだろう。 保護入院になるのだろう。 旦…

入院かも

この状態 肋骨が二本折れて食事側取れず12キロ痩せた。 2週間ひどい便秘になりガスがたまり折れたところを刺激しロキソニンを多めに飲んでいてもきかなかった。 食事も食べすぎると吐き気がする。 ただ便とガスは出るようになったので肋骨への痛みはけいげん…

入院かも

この状態 肋骨が二本折れて食事側取れず12キロ痩せた。 2週間ひどい便秘になりガスがたまり折れたところを刺激しロキソニンを多めに飲んでいてもきかなかった。

腰痛

痛みのすべてが腰痛に来ていたい。 痛くて眠れない。 体操したり横向きになっても痛い。 また寝不足だ。 ロキソニンを飲んでヨーグルトを食べたら効いてきた。 でもまだ痛い。

お粥が重い

さつき起きておかゆを食べたら腹が重い。 胃が小さくなってるのかも。 消化できるか吐くかどうか。

腰痛がひどい状態と歯の矯正

寝てばかりだからか激しい腰痛になってしまった。 あまりにも痛いのでロキソニン飲んだ。 脇腹ではなく腰痛でのんだ。 効いてくるかな。 湿布も変えてみた。 痛みがなくなってきた。 やはりロキソニンは効くな。 もっと速く飲めばよかった。 話は変わるが義…

ガスとげろ

ガスが大量に出ました。 でもチクチク痛いので夜中にロキソニン飲むかもしれません。 また3時前に起きてしまうかな。 せめて6時間はねたいです。 痛くて目が冴えちゃうと眠れません。 ガスがまたたまるかもしれません。 今日は2回吐いた。 昼間と今さっき。…