2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供は何故優しいのか

腰痛になってから敷ふとん変えたほうがいいとずっと言ってた子供。 押し入れの掃除が億劫でやってなかった。 さつき子どもに死にたいと言ったら軽くたやすく言うなよな!と説教された。 そして特大くまのプーさんを持ってきてそれ持ってどいて! と言われた。…

死にたいという気持ち

腰痛になってから4ヶ月まだ治らない。 夕飯は作れてない。 掃除機をかけるので精一杯だ。 Netflixでドラマを見てもずっとは観てられない。 今は相棒を見ること。鬼滅の刃が始まることしか楽しみがない 最悪のときは髭男聴いて気持ちを落ち着かせてるが死に…

微熱が下がらず

微熱が下がらず。 昨日お風呂はいらなかったので今朝入りました。 脇腹が痛くて眠れませんでした。 今日も買い物は行けそうにありません。 子供に頼むしかないです。 明日からはきつくても自分から動くしかありません。 子供は大学関係で忙しくなるからです…

体長不良

体調が良くない。 ご飯も食べたくない。 何もできない。したくない。

買い物

旦那にロキソニンSブレミアムの買い物を頼んだ。 買ってきてくれるかな? 無理かもしれない。 自分でいけと言われるかもしれない。 行きたいのはやまやまなのだけれどもまだ腰が痛いので買ってきてほしい。 まだ家にいて寝たり起きたりするだけで精一杯だか…

今日は

背中が少し痛い。 昨夜みたいに痛くなると怖いから早めに休んでる。 また腰に来るのだろうか。 薬はギリギリまで我慢しょう。 寝る時間まで横になってよう。 また痛くなったらどうしょう。 やはり月曜日ブロック注射したほうがいいのかもしれない。 痛みが出…

背中中が

背中が痛いのでロキソニンを多めに飲んだ。 速攻制はないのでまだ効かない。 後30分くらいかかりそう。 痛いと眠れない。 ここのところ3時間も眠れればいいところだ。 まだ痛いよ。 また飲んだ。 良くないのはわかるが我慢できない。 背中が痛いので鬱に…

ポンコス

今の状態 虫歯手術待ち 腰痛 嘔吐下痢 軽い拒食症 どれだけポンコスなんだ。 来月から忙しくなるのに〜。 今日はお風呂はパスして寝ちゃおう。

写真

弟が写真等送ってくれた。 懐かしい写真ばかりだが持ってるものは処分した。 父に買ってもらった最後のドライヤーも送ってもらった。 着払いでいいといったのにお金は払ってくれてた。 律儀だな。優しい弟。 後でお礼の電話しないと

肋間神経痛

病名やっとわかりました。 治りはリハビリに通うしかないみたいです。 今日やってもらった感じでは良かったのですが帰りは反動で痛くなりタクシーで帰ってきました。 お風呂はパスしてすぐに寝てしまい今頃目が冴えちゃってます 。痛みで眠れません。 風邪薬…

うまく行かない

腰が砕けそう。 歯磨きや頭を洗うと背中の筋肉がびーんと張っていたい。 明日リハビリだけど診察も受けて薬を強めにしてもらおう。 何時までまでもズキズキしていたい。 こんな状態が続くなら死にたい、生きていくのがつらい

昨夜

昨夜は痛くて眠れなかった。 ロキソニンもきかない。

朝髪を洗っていたら

右脇脇腹がビーンと張って痛くなった。 それから脇腹が痛くていたくて仕方がない。 歯磨き すら痛い。

卒業旅行

子供が今日から卒業旅行に行く。 行き先は何故か熱海。 温泉と朝食バイキングが楽しみらしい。 お酒とか飲んできちゃうんだろ うな多分。 子供が1日いないだけで寂しい私。 大学に行きだしたら忙しくて相手にしてもらえない。 就労支援に通いたいけど腰痛が…

眠れない

10時に寝て1130頃寝て130には起きてしまう。 その後ウトウト3時頃まで寝てそれから眠れなかった。 日中は昼寝はできない。明るいと眠れない。 腰痛が痛くて眠れないのもある。 たくさん寝たい。 仕方ない午前中は寝てよう体が持たない。 吐気がす…

体重が

ご飯を座って食べてると腰が痛くて辛くて食べてられず少ししか食べれない。 ロキソニンの飲み過ぎで胃が荒れてて薬を飲む問が痛くなる。 体重が8キロ減った。55キロになったら入院です。と訪問看護師さんに言われてる。 やばいよと思いつつ今日もご飯が食…

自決

死にたくて包丁を持って首まで持っていったら旦那がトイレに起きてきてできなかった。 睡眠薬を大量に飲んでも死ねない。 飛び降りる勇気もない。 結局はなにもできないまま生きていくしかない。 腰が痛くて地獄のようだ。 生きていたくないのに。 死にたい…

死にたい

背中が痛くて眠れない。 睡眠薬も切れた。 もうねむれない。 まちでしにたい。 こんなに痛いならマヂで死にたい。 薬も湿布も効かない。 よる眠れない。 いじめも激しい。 警察が来たとか呼べとか言っている。もう限界だ。 最後までやめてくれなかった もう…

何もしてないよ

今日は何もしてない。 1日寝てた。

旦那のいびき

旦那のいびきで起きてしまったが犯人はあらいときこえてしまった。 404がなにかしたか? うるさすきではなをすまんだ。 今もうるさくて眠れない。 うるさすぎたせいかムカムカする。またいびきがかきながらブツブツ言ってる。うるせー。 オールドファッショ…

病院まで歩いていけた

今日は新しい整形外科に行ってきた。 ロキソニンじやない新しい薬とシップが出されて来週からリハビリに通うことになった。 レントゲン撮ったけど異常なしだった。 きつかったけど歩いていった。 痛みはましてるけど歩けただけ自信がついた。帰りは重たいも…

予約が

15日火曜日になってたらしく 明日なんてますがと言われた。 私は診察に行くのにタクシーで行ったので頭にきてそちらの書き間違いでしょ?どうにかしろと切れた。 腰痛が痛いのでソファーで横になってもいいか聞いたら駄目です。と言われて呼ばれるまで苦虫…

腰痛がきつい

今日は診察日なのに腰痛がきつい。 行くのは午後からなので午前中はギリギリまで寝てようと思う。 行きは歩きで行き帰りはタクシーで帰ろうかと思う。 今日は痛くてロキソニンを飲んだ。 いまも痛い。 あとで行く前にも軽く飲んでから行こうかと思う。 真下…

腰痛がきつい

今日は診察日なのに腰痛がきつい。 行くのは午後からなので午前中はギリギリまで寝てようと思う。 行きは歩きで行き帰りはタクシーで帰ろうかと思う。 今日は痛くてロキソニンを飲んだ。 いまも痛い。 あとで行く前にも軽く飲んでから行こうかと思う。 真下…

最低な母親

今日は朝から右脇腹がズキズキしてた。 前日明日掃除機かけるよ!と言ってた子供。 朝8時半ごろ起こしにいったらまだ寝てた子供。何時になったら掃除機かける?と聞いたら11時と言われてしまい訪問看護師さんが来る時間だった。 なのでもういいといって掃除…

今日は爆睡

今日は爆睡できた。 昨夜は2回も吐いてしまったが 夜はよく眠れた。 やはり睡眠は大事だな。 9時に寝て3時半まで眠れた。 中途覚醒もしなかった。 今日は整形外科に行ってみよう。 歩いていくから骨盤ベルトをしたかりまいて。じやないとこしかワナワナし…

朝が

一番痛い。 暇だからエアコンをつけて洗濯物を浴室乾燥に入れた。 洗濯は旦那がやってくれてて独自のやり方があるからやろうとすると文句を言われる。 朝早くは旦那の時間だから余計なことせず任せておけばいい。 今日は歩けたらスタバか銀だこに行ってみよ…

少し眠れた

九時に寝て。2時頃起きた。少しは眠れた。 薬は効かなくなってきてる。 まだ風薬を飲んでしまった。 効かないかもしれない。 でも眠れないよりはマシだ。 明日買いに行かないとない。 旦那に見つからないように買ってくるしかない。 旦那に買いに行ってもら…

死にたい

痛くて眠れない。 薬は効かない。 私自身はシアワセだけど死にたい

今日も

眠れずに我慢できずにかぜ薬を飲んでしまった。 でももう眠れない。 薬が効かなくなってきた。 先生に話をしないと。 胸の痛みは5時間位あって眠れなかった。 腰が痛くてつらい。 お腹が空いてパンとみかんを食べた。 そしたら目が冴えてきた。もう眠れられ…