2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやどうでもいい

いじめか幻聴かもはやどうでもいい。 今日もご飯は少ししか食べられなかった。 右脇腹がズキズキ痛い。 虫歯は痛みはなくなった。 熱が出て関節が痛い。 便秘は治った。 体調が良くない。早く寝ても早く起きてしまう。 3時間しか眠れない。 いじめは言わせて…

今日は一日寝てた。

今日は一日寝てました。 横脇腹は相変わらず痛いのですが明日からは家事を頑張ります。 午前中に起きて午後は寝る時間があったら横になります。 少しずつ動かさなきゃ。 でも痛いのは変わらず。 朝特に痛いんです。

またもや眠れず

また起きてしまった。 昼寝はしてない。 便秘も4日だ。 くるしい。 やはり歩かないとだめかな。 でも今日も背中がいたい。 歩くとズキズキする。 今日も我慢するしかないな。 風も引き始めて微熱もある。 今日は寝てよう。明日からまた頑張ればいい。

ブログは続けます。

ブログは続けます。 すいません。毒を履くところがなくなると困るからです。 睡眠薬が効かなくなりました。一日四時間しか眠れません。 昼寝もしていないのにです。 来月先生に相談してきます。 7時までうだうだしてないといけないのがつらいです。 眠気が…

Netflix

今頃愛の不時着にはまり最初から3回もみてる。 好きなのはダン。 強くて凛々しい。 今は緊急取調室見てる。

鼻水

膿のような鼻水が出るから花粉症かと思ったら訪問看護師さんに虫歯から出る炎症だと言われた。 近所に評判のいい耳鼻科はあるけど今日は土曜日コムに違いないしコロナの検査もやってるから行くなら月曜日だ。 ロキソニンもあと一回分あるから夜しか飲まない…

眠れない

こんばんわ、 熱くて眠れないです。 ODはしたくありません。 軽くストレッチやってみます。 それでも眠れなければ仕方がありません。 今日は昼間でゴロゴロシてます。

体調が悪いので

しばらく休みます。

助けてください

気にしないようにしてましたがいじめはつづいてます。 助けてください。 404あらいです もうほっておこう。 私は背中が痛い。動悸がする。虫歯がズキズキする。 相手にしてられないんだ。 もう勝手にしろ。 そして不幸になればいい。

ぎっくり腰

まだ治らない 腰というより背中が痛い もう3ヶ月になる

我慢しないこと

我慢しないことにした。 我慢すると余計に膠着状態になりそうだ。 ただ一日の接収量だけは守る事にする。 8時に寝たらもう起きてしまった。 やはり四時間くらいしか眠れない。 仕方がないので風邪薬を飲んで寝てみてる。 もう一度寝てみよう

クスリに頼らないと

寝不足は風邪薬を飲んで寝て。 便秘は便秘薬を飲んで。 虫歯はロキソニン飲んで過ごしてる。 だめなのはわかってるが飲まないといられない。 訪問看護師さんにはいったら即入院だ。 きついな。 それでなくとも便秘は3日目だ。 ごはんを食べないからでないの…

疲れたので

今日はつかれたので家でのんびりします。 腰も虫歯も痛いままですが病院に行っても変わらないようですから。

疲れたので

今日はつかれたので家でのんびりします。 腰も虫歯も痛いままですが病院に行っても変わらないようですから。

ロキソニン

虫歯と腰痛でロキソニンを飲んでいるが効かなくなってきた。 寝るときに飲むようにしてるが痛くてたまらない。 食事も思ったより取れない 日に日にまして痩せてきてる。 明日は整形外科と歯医者に行ってこよう。

3月に

虫歯の手術することになった。 トホホ

今日は見るだけだって

今日は様子を見るだけだそうです 痛くて示唆田がないので痛み止めたくさんもらって変えることにする もう2時間も待ってる 痛い

受け付けだけで

一時間待たされている

2、3時間は

今日行く大学病院は2、3時間は待たされるらしい。 始めていくので待たされるのは仕方がないかもしれないが随分待たされるな。 痛くなければいいけれども。 今はご飯を食べると痛いので食べられない。 昨日の昼から食べてない。 痛くて食べてられないからだ…

明日は大学病院

明日は朝早くから大学病院に行かないといけなくなった。 歯が痛い。 紹介状持ちでも先生の名前がないと電話予約が取れないらしい。 当日行ってやってもらうしかないらしくて待たされるの覚悟で行かなきゃならない。 掃除機はかけた。明日は一日がかりだ。 ま…

部屋着で

部屋着で銀行に行く。 大金持っていくから。 持ち歩くの怖いよ(汗) 電車に乗るんだけど構わない。 虫歯もズキズキ。脇腹もズキズキ。 お金を払ったら買い物をして帰ろう 帰りはタクシーで帰ろう

横腹が

痛い歩くとズキズキする。 精神科がはじまるまてまだ時間がかかる ロキソニン飲んだのに痛い。 うちを早く出過ぎた。 きつさてんでじかんをつぶしてる 精神科についたけどまだ空いてなくて30分外で待たされた。 先生の診察後薬局に行ったら激痛が走るのでタ…

無視してから

いじめを無視してたら一月経ってた。 たまに聞こえてきてきつくなるけどきにならなくなった。 永遠にやってるつもりなのかどうかは分からなくないけど今日は歩けた。 あと少しで気にならなくなるだろうと思う、 言いたいだけ言ってろ。

虫歯

なんかズキズキすると思ったら虫歯だ。 背中は痛い。 虫歯は痛い。 膝の関節も痛い。 月曜日は精神科。火曜日は入学金の支払。 治療したら前に薬を入れたものがおくに入って取れないらしい、なので大学病院に行ってほしいと言われた。 痛み虫歯背中膝ボロボロ…

熱が下がり

子供も私も熱が下がり朝風呂入ってさっぱり。 コロナインフルではないみたいです。

子供は早めに

カレーにして子供は早めに寝た。 熱が下がらないと困るから。

コロナがインフルか

子供が熱を出して学校を休んだ。 私も微熱があってきつい。 来週は入学金申し込みの時期で万が一コロナ禍インフルだと困る。 さつき薬を飲ませて熱を測ったら平熱まで下がってたので大丈夫かな。と思うけど今日は掃除も風呂もパスして寝てよう。

愛の不時着

韓国ドラマはパスタ以来はまってしまった。 最後が素敵だった。

Netflix

面白いドラマがガンガンやってる。 子供も見たいらしくてキッズ登録されてた。 観てると集中できる

横脇腹が

痛い。 今日はでかける用事があったがやめておこう。 痛み止めが効かなくてシップを貼っても痛い。 もう2ヶ月痛みが取れない。