2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院

私が行ってる美容院は美容師さんがあまり話かけてこない、私が精神障害者だと知ってるからだ。 たまに話しかけてもそうなんですよなとしか言わない。私自身も話しかけられるのは苦手だから丁度いい。 腕はまあむあだけど料金が安い。だからまた行こうと思う…

来月から

来月から学校の進路についてバタバタする。保護者会。個人面談。と本人も緊張気味。 親はハラハラしながらもどーんと構えてないといけないけど病気持ちの私はそうもいかない。子供以上に緊張する。子供はもう成人した。 いつまでも子供扱いは望まない。 反抗…

平和な一日

今日は平和な一日。 ずっと寝てた。

友達から

誕プレをもらったらしく少し食べてきたらしい。 中身は激辛ラーメンとかおしやぶりこんぶとか青汁とか アンパンマングミとか多々入ってた。だからケンタッキーははいらないかもと。 並んだというのに。 お寿司は食べました。 ケーキは食べるのかな?

潰れてた

中華屋に行ったら潰れてた…。。。 仕方がないのでケンタッキーとお寿司とケーキを買ってきた。 疲れた。。。すこし寝よう。 旦那が文句言いそうだけどしかと。買い物だけでくたびれた。掃除機もかけたし。やることはやった。

誕生日

明日は子供の誕生日です。ケーキではなく餃子と炒飯でお祝いします。中華屋まで坂道がすごいので歩いていきます。 明日は買物以外の家事はしません。歩くとかなり疲れます。帰りは最悪タクシーにするかもしれません。 餃子は美味しいお店なので楽しみです。

胸が痛い

動悸と違って胸が痛い 鷲掴みにされてるみたいに痛い。 生前父も痛いと言ってた。父はそれから2年だったら亡くなった。 私もそうなのかも。長生きできないなら我慢するのやめよう。 何やってもいってえ

掃除

トイレとお風呂場が汚かったので掃除した。 お風呂場はカビ取りが大変だったけどきれいになった。 でも力が入らないからざっとだけどしないよりはましになった。棚とかホコリがすごい。けどそこまでやる前に疲れてしまった。 とりあえず動機がひどくなる前は…

昨夜

昨夜一酔もできなかった。朝方眠れそうだと思ったら真下から電磁波?みたいなの流されて眠れなかった。 動悸もあるので乳がん検診行くのやめました。

依存症をやめる

私はかつてアル中だった。 イジメから逃れたくてアルコールを飲んでた。家事をやり終わったらお酒を飲んでた。 父と約束をして飲むのをやめた。その次にパブロン大量に飲み始めた。 お酒もだけど飲んで寝てしまいたかったからだ。それもやめた。今便秘薬中毒…

今日は

軽く動悸が続いている。 でも昨日よりはまし。昨日は料理するとき動悸がMAXで辛かった。 旦那はうまいうまい食べていたけど私は動悸できつかった。 洗い物しながら脂汗がでてきて大声上げなくなった。でも我慢できた。奴らにいじめにあったときはもっとひ…

希死念慮

今日は掃除機をかけ終わったあとどくんどくんと動悸が始まってしまい。 その後下痢して吐いた。それから動機が止まらなくて昼は出前にした。 そのあともどくんどくん続いて薬を飲んだ。 一時的に良くなったけど 薬が効くまで希死念慮がでた。 動悸なのかスト…

あたまにきた

404ヤマシタチヒロタエコリョウ ニシナカノブアライトシアキハルミリキこいつらに11年前からいじめにあって精神障害者になった。 離婚覚悟で名前を公表する。 子供や旦那にこれ以上迷惑かけたくないからだ。 私のメンタルは大丈夫だけど続くと腹が立つのであ…

明日から

明日から動く。少しずつだけど前向きにならないとな。体力はついてきてる。あとは行動力がないといけない。頑張ろう‥疲れたら休めばいい。子供の受験も本格派してくる。親の私も少し頑張ろう。

やめないと

朝からうるさい。 一度けしたがまた書くぞ。

名前

404やました西○延あらい

テープが

悪夢ばかり見てる。 起きてしばらくすると忘れてしまうが薄気味悪い。 奴らの言ってることは無視することにしたのだが 寝てる時にぶつくさ言ってるのはのがれられない。 テープを流してるらしいけどやめてほしい。今日でやめないと実名を書く。404とあらい加…

嘔吐

最近よく吐く。胃が悪いのか。ストレスか。 睡眠薬吐くと困るので吐きけがなくなるまで横になってよう。

宅配

子供の修学旅行のお土産博多もん通りを弟に送った。夜勤の仕事をしてるから時間指定にしなかった。食べたら甘かったので甘党の弟にはちょうどいいかも。喜んでくれたらいいなあ。4時から6時の間は美白化粧品が届く。楽しみだな。 これで肌がきれいになれば…

挨拶

さつき買い物から帰ってきたら挨拶をされなかった。私からも挨拶はしなかった。傷ついたりもしてない。こちらから挨拶する必要はないと判断したからだ。挨拶ないならなくてもいい。無理することないな。されたらすればいいや。

一人

もう気を使うのはやめよう。所詮みんな一人だ。自分が幸せならそれでいい。死ぬときも一人だ。大事なものだけ大切に生きていけばいい。いらない感情は全て捨てていこう。余計なことはしないのが1番だ。 自分が傷つくことはしない。 無駄な感情は捨てよう。も…

フルカット

もう聞こえてきてもフルカット。 相手にしない。 私は私でやることをやればいいのだ。 とりあえずヨガをしてあとはテレビでも見ておこう。買い物は明日でいいや。基礎化粧品も買ったしメイクはまだ買えないけどいつまでもやってればいいんだ。 何されても限…

50のめぐり

肌も何も手入れしてなかったら友達にさんざん言われて 基礎化粧品だけは買うようにした。 よく見るとたるみほうれい線シミ・シワでボロボロ、いい化粧品を勧めてくれた友達のものを買いに行ったら在庫がなかった。50のめぐりだけ買ってみた。あとアイクリー…

あさからうるさい

朝からあらいがうるさい。テープが切れたとか騒いでいる。 これが証拠になり警察に捕まるとかザワザワ騒いでいるがウソに決まっている。 馬鹿はほっておこう。私は歯医者に行く予定だったけどばか騒きで寝不足だ。キャンセルするかも。又騒います。

ゴロゴロ

今日はゴロゴロしてます。音楽聞いたり。 明日は歯医者に行きます。

ラインがあった

子供から夕飯作れたなら良かったじゃんと一言返事がありました。良かったこれでねむれます。

子供から

子供からラインの返事がなかった。初めてです。それだけ充実してるんでしょう。母としては寂しい

買い物行き疲れてたけど

買い物に行くだけで疲れた。 どれだけ体力落ちてるんだ。 帰ってきてからグラタンを作り出した。 ヨレヨレになってしまったがなんとかつくれた。 太るのわかっててラーメンを食べた。 掃除は明日でいいや。今日はとりあえず昼寝しよう、

明日から

明日から子供がいない。今まで何回かあったけど4日居ないのは初めてで旦那と二人なのが緊張する。 なにかヘマをやらかすと怒られるからだ。気をつけないと。明日は買い物に行きたいから天気が良いといいなあ。 グラタンでいいらしい。簡単で楽できていい。 …

明日から修学旅行

明日から子供は修学旅行です。緊張してるからか昨夜から興奮して寝れなかったらしい子供。天気が良ければいいな。朝始発で行くらしく朝から牛丼食べるらしい。 旅行の後は推薦入学が待ってるらしいから楽しんできてほしいな。 トラブルに巻き込まれませんよ…