2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていくためには

いじめがまだ終わらない。朝から晩までぎゃあぎゃあ騒いでいる。 気にしないためには生きていくためにはなにか打ち込むものが必要だ。 それがまだ見つからない。明日は訪問看護師さんがくる。 就労支援移行の事相談してみよう。生きていくためには気にしない…

動悸

今日は買い物に行ってきた。 お昼を食べ気持ちよく寝てるとドッドッと動悸がして目が覚めた。 頓服を飲んだけど波が大きい。 今日は朝から騒がれたからだ。煩いな。体は無理ができなくなってる。

買い物

今日も朝からザワザワうるさい。バーカ!!フルカット。 さて外出恐怖症は治まってきたらしい。動悸もしてない。 そら豆でも茹でようかな。

フルカット

言いたいやつには言わせておく。もう相手にしない。バカみたいだし。悔しさはパソコンの勉強に費やす。バカは相手にするだけ損だ。勝手にしろ。もっと幸せになってやる

嘔吐

朝から2回もはいた。 しばらく寝てよう。気持ち悪い

賠償金

404401502あらいにそれぞれ慰謝料和解金?を 明後日までに振り込めといったがどうなつているのか。払わなければこのまま払わなかったとそのまま書く。 払えば書いたことを消してやることを考えてもいい。 いじめが続くならそのまま継続して書く。次…

外出恐怖症

怖くて外に出られない。こんなのじゃ駄目だ。 でも怖くて出られない。 でもだめだと思い買い物に出た。 呼吸が少し苦しい。 けど買い物に行けただけ良かった。買い物に行けたけど今日はピザにする。少しずつ克服していこう。

いきてるのが辛い

生きてるのが辛い。旦那や子供の前でもう普通にごまかしてるのに疲れた。 とりあえずねておこう。起きてるのかつらい。いじめを受けてるのに誰も助けてくれない。 誰か助けてください。泡となって消えてしまいたい。

平和

さつきまでずっと寝てた。 お昼は旦那が買ってきてくれたお弁当を食べた。お風呂にも入った。のんびりできる日曜日。平和だな。そして幸せだな。

なまえは

りきくんのお母さんとりょう君のお父さんお母さん

実名をあげないとやめないかな

悩んでるどうしようか。 いじめをやめないやつ

胸が痛い

胸が鷲掴みにあったみたいに痛い。 動悸の薬飲んでも効かない。 泡となって消えてしまいたい。 でも子供や旦那の前では平常心でいなきやならない。 強いストレスがかかってる。 お願いだからもう開放してほしい。

修学旅行

来月修学旅行に行くらしいのですが学校からまだ説明会がなく困ってます。子供は穴の空いた靴下とか平気ではいてて捨てようとするとまだ履けるというので困ります。私が買ってきてもいいのですが気に入らないときません。素材とかこのみとかうるさいのです。…

やっぱり

動悸がしてきた。 天ぷらうどんだから作れるか。子供に頼んで寝てしまうか。帰ってくるまで寝てよう。結局作らせちゃった。あ~あ~😢

外出恐怖症

外出恐怖症があったけど今日は買い物に行けた。 動悸がするけど行ってしまえばこっちのもんだ。あとは好きなだけ寝てればいい。 頑張ったからいいや。

寸劇

また寸劇してる。いい加減にしろ。ちひろたえこはるみ私がお前たちに何したと言うんだ。文句言うなら直接こい、!

相棒

今日で相棒がおわる。 反町がおりてしまう。録画予約はしたけど時間どおりにみたい。 どうせ邪魔されるだろうけど。

今日は横になってる

腰痛になってしまいゴロゴロしてます。 きのうのすきやき残ってる分おじやにしたら大量にできてしまいました。明後日の昼間まで残りそうです。 子供は友達付き合いで忙しいらしくて今日お昼食べに行く予定の友達と電話をしてその後夕方また別の友達と遊びに…

忘れてはいけなかった

604401はいつだっていじめるのやめなさいよと言ってくれてた。 忘れてた。大事な事を。 何も価値もないことを続けた先に何が見えてくるんだろう。 少なくとも私は幸せだとわかっただけ価値があった。優しい旦那と子供少ないけど友達もいる。 これだけで充分幸…

604401

助けてほしいとさんざん願ったが関わりたくないのか状況だけ楽しんで助けてくれそうにない。 最初から味方なんていなかったのだ。コイツラも敵だ。もう挨拶しかしない、

今日の寸劇は強烈です

午前中妻がいなくなったと大騒ぎ起こしたりょうくんのおとうさん、 何だ今いるじゃないか。シアトルの税関で覚醒剤で強制送還にあったというりきくんのおかあさん。 二人とまいつもココロが引っ掻き回すことばかり言う、いつまで続ける気なのか。 大事な事は…

バカになっちゃう

バカの相手をすると自分がバカになる、 言わせておこう。ろくおんされている。かつてにしろ、

動悸が

動悸があって一晩眠れなかった。薬を飲んだけど効いてくれるかな。お風呂はやめておこう。とりあえず午前中は寝ておこう。どきどきがとまらない。心臓がわしつがみにあつてるのはすとれすだ。あーよくならないなあ

動悸が

動悸がどんどんひどくなってきた。 薬は飲んでしまった。 今日もきついな。寝てようかな。 夕飯は軽く食べて寝てしまおう。

動悸が

朝からドキドキがまとまらない。 お風呂には入った。あとは薬を飲んだしゆっくりしてるしかない。ゆっくりするか買い物はいかなくてもいいし。 動けるときだけはうごこう。 掃除機だけはかけた。

これで終わり

これで終わりにしてほしいもんだ。 もう大人何だからさ。やめてほしい。

もうあとがない

もうあとがないから会社にバレたと言い出してる。ププッ引っかかった。 そんなはずはない。そんな簡単にかいしやにばれるはずない。 もうネタが付きたな。いい暇つぶしになったぜ。

どうして幻聴じゃないかとわかったかというと

外出中は幻聴が聞こえてこないから。 部屋に入ると聞こえてくるし反論するとかえってくるから間違いなく奴らの声だ

アイツラのせいで

ろくなことがない。夜よく眠れないし。昼間もがやがやしてうるせいし無視しててもうるさいし。やましたあらい。慰謝料金払うか捕まるかすればいいのに。そう遠くはないだろうけど

アコーデオン

今日は動悸が出なかったから気持ちに余裕ができて アコーデオンの演奏が心地良く聴こえる。 パニック障害?になりかけそうになったときも聞こえてきた。その時だけ生きていいんだよと応援してくれてるような気がした。 演奏会あれば行ってみたいな、