2022-06-06から1日間の記事一覧

子ども

子供の様子がおかしい。 ご飯食べたあとお風呂も入らず寝てしまった。何かあったのかな。聞いても何も言わない。何かあったのかな。クラスには中のいい子がいないらしいから心配です。来週3者面談です。

言っても伝わらない

あれ程言ったのに伝わらない。 言葉には言霊がある。 いい言霊を使えばいいことが帰ってくるが 悪い言霊を使えば災禍となって帰ってくる。 折角努力していい立場になれても傲慢な態度でいれば 利用されてるだけ価値がなくなったら何も残らない。最近我が家で…

書くのはやめようと思ったのに

黙ってればいい気になってるのかまた大騒ぎしてる。 根競べだと思うけど。 好きなように言ってるのが可哀想になってきた。 他に話題のないあなた達いつも悪口言うだけで団結している正義もあったものじゃない。 もう好きなように言ってろ。そんな関係ずっと…

昼寝

今日は買い物に行き作業療法士さんも来た。掃除機もかけたしお風呂にも入った。旦那が捨て忘れたゴミも捨ててきた。すごい疲れたけど明日は買い物にいかなくて済みそう。明日は診察です。ゆっくりできそうです。このあと子供が帰ってくるまで寝てます。動い…

子供に

今日は子供に買い物を頼んだ。でも欲が出て買うものが増えてしまった、 今日は部活が雨で休みだろうけどこの雨の中買いに行かせるのがかわいそうになったので頓服飲んで行ってきた。雨の中歩くのは大変だけど行ってこれた。荷物はあとから送ってもらうことに…