2022-05-06から1日間の記事一覧

いじめとは

今日はいじめには一度も相手にしなかった。これで大丈夫だ。 マンション中の人に嫌われても住んでられる。マンションの役員は旦那がやるし。 挨拶してくれた人だけ返せばいいんだ。無視されてももう大丈夫だ。保健師さんたちもいる。友達も少ないけどいる。…

頑張れた日

掃除機をかけて買い物に行ってきて夕飯を作れた。 当たり前のことだけどできなかった。今日はできたけど明日は保護者会です。疲れて帰ってきて何もできないだろうな。 タクシーで行くなよと子供に首を刺されている。雨の中行くのは億劫だな。でもいかないと…

朝から起きている

朝から起きている。正直ひんどいけど寝なくても大丈夫なように過ごしてある。 TVを見ていればノイズは聞こえてこない。これからこうしよう

なんかごちやごちや

聞こえてくるけど無視。寝てようかと思ったけど銀行の残高が気になり行ってきた。 掃除機をかけて銀行郵便局買い物に行けた。 ウインナー買い忘れ子供に頼んた。この後訪問看護師さんが来る。 とりあえず外には出られたから良かった。

今日は銀行に

行こうと思ったら友達が開口一番今日は混んでるんよ〜。とききいくのをやめたわたし。 来週でもいいか。 訪問看護師さんが来るまで寝てよう